※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那がオシャレで痩せろと言われて困っています。

旦那はオシャレが好きで服もよく買います
美容室も髪を明るくしてから周りから評判良く
ハイトーンで月1で行ってます。


私は今育休中なのですが
産後太ったままなかなか痩せれません、

ふざけて言ってるのか褒めてほしいのか
分かりませんが
「旦那さんこんなオシャレでよかったでしょ」
「やっぱみんなにかっこいいって言われるのいいよね」
「旦那さんこんなかっこいいのに
自分はそんなブヨブヨで痩せようと思わないの?」
「いい加減痩せたら?」

そんなこと言ってきます
マジでナルシストなのかキモイくたばれ。、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も体重がなかなか戻りません!
産後は睡眠時間が削られますし食事も子どもが優先でバランスよくゆっくり食べることが難しい時がありますよね!
さらに私は思うように出かけられない分、育児の合間のおやつが息抜きです!

人様の旦那様へ申し訳ないのですが、好きに出掛けられて洋服を買ったり美容室へ行ったりしていますがはじめてのママリ🔰さんがお子さんを見ているからできていることですよね😳
それに気づいていない、センスのない言葉を放つ姿はダサくて滑稽ですね🥹

はじめてのママリ🔰

そう言う発言するたびにえ!?え!?と驚いた顔作って😳限界がきたら
「え、それすごい言うけどマジでナルシストなん?🫢痛いからやめとき!」と言っちゃいそうです😂

100%ケンカになりそうですが😫