※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

子どもを寝かしつけてから帰宅するワンオペのフルタイム働くママさんが、旦那のゆとりにイライラしています。

旦那の帰りは子どもが寝た後で
毎日寝かしつけまでワンオペで
フルタイムで働くママさんいますか?
自分のメンタルどう保っていますか?😂
好きなだけ仕事できて、残業できていいよな!男は!
こっちは毎日定時に走って帰ってお迎え行って
寝かしつけまで座る暇なく、バタバタしてるのにさ!
旦那は帰ってきてからゆっくり携帯触りながらご飯食べて
ひとりでゆっくりお風呂入れて良いね!!!と
定期的に旦那に対してイライラしてしまいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
私は時短勤務ですが、ゆえに仕事が終わらずいつもお昼食べずにバタバタしてます。お迎えで残業もできないので、、。
旦那は仕事が遅いのでほぼ1人でやってます。

以前喧嘩になった時に自分も頑張ってると言ってましたが、そっちは今までの生活スタイルは変えずにできる範囲でやってるだけだよなと思いました😅

メンタルは保ててません🙅‍♀️笑

はな

なんか慣れてきたかもしれないです😂
逆にたまに早く帰って来られたほうがスケジュール狂うので、帰って来るなと思うほどですw

も

定期的もなにも、毎日イライラしてます🤣あんなに好きだったのになーと笑

メンタルは保てませんが、『仕事しんどいし終わらない…でも子供をお迎えしたあの瞬間の愛おしさを感じられる私は世界で一番幸せ』と思っています😅