※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

スマホショルダーはもう古いですか?24歳で、ちょっとそこまでの時やポッケがない服の時に使いたいですが、若い子たちは使っていないとのことで😂

スマホショルダーってもう古いですか?
ちょっとそこまでの時もカードだけ入れたり、ポッケがない服の時に使いたいなーって思ってるんですけど、、、。
この前ニュースでは若い子たちは使っていないと言ってて😂
ちなみに24です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

古くないと思いますよー!
私はその辺行くのにチャリ乗る時にポケット入れられないので買いました!
若くてもママはわりと使うんじゃないですかね🤔

𖠋𖠋𖠋

若い子はあまり見ないですが、現役子育てママ世代とそれ以上の方には便利なので使ってる方多いですよ☺️

ままり

確かに流行っている頃より使っている人減ったなぁと街を歩いていて感じていました💦
でも私は子供と出かける時便利なので絶対必要です!ブームがさっても使い続けます🥹✨

アリス

独身の若い子は使ってないように思いますが、若くても子育て中のママは使ってるのを見かけますよ😊

ママリ

古くないと思いますよ!私も買おうか悩んでいます。雨の日とかリュック移動の時にスマホと財布だけ入れたいので