※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ファンタジースプリングスホテルの予約を考えています。男の子2人の子供がメルヘンすぎるか心配ですが、エリアに入るためにはホテルが必要だと思っています。

ファンタジースプリングスホテルの予約を頑張る予定なのですが・・・
我が子は2人とも男の子でメルヘンすぎて柄に合わないかな・・・と思っています。
ですが、ファンタジースプリングスエリアに入る確実で格安な方法はファンタジースプリングスホテルだと思っています💭

コメント

ぴっぴ

ディズニー好きな男の子ならメルヘンでも喜ぶのかなと思います😊✨
うちの息子は私のディズニー教育のおかげ?で泊まるの楽しみにしてます😂

確かに1番安いのは、ファンタジースプリングスホテルに泊まるか、ミラコスタに泊まってハッピーエントリーですかね🤔
日にちと泊まる部屋を選べば、そこまで予約戦争熾烈ではないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ディズニー好きです🩵
    息子たちはトイストーリーホテルの大ファンで😂
    空室アプリとTwitterを見てるのですが結構空室でてるな〜という印象でした!

• 5月27日