※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

旦那とけんかして「私も働いているし、家事育児もしている。感謝してるから平日も土日も忙しいけど対等だと思う」と不満を述べられた女性。

旦那とけんかしたら
俺だって働いてるんだよ!
って言われました😇

私は時間は短いしお金も旦那と比べたら
給料だって少ないかもしれないけど
私だって朝早く起きて家事育児仕事ぜーんぶやってるんだよ!

なんなら活動時間お前より絶対多いんだよ!

仕事してもらって感謝してるから
土日休む時間だって作ってるし
平日飲み会だって許してんだろ!

対等だと思って何が悪いんだよ!

うざーーーーーい!

コメント

まめ

わかるー!男の人の言い訳第1位ですよね😇
何が理由で喧嘩になったのか、どんな言い合いをしていたのかわかりませんが普段から働いてることを理由にする人ですか?

お子ちゃん3人よく育ててますよ!素晴らしい!
子育ても大変ですよね💦
仕事も大変でしょうけど…

対等とか対等じゃないとかそうではなく、お互い歩み寄れないといがみ合ってしまいますよね😔

mayuuuu

それしかいばれることがないから言うんですよねー
仕事しかしてないで子どもほったらかしなくせに