※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

YouTuberや有名人が産後すぐに細い体をアピールする自撮写真を見て、自分と比べて死にたくなる気持ちになる。

本当に最低なのわかってるんですけど、
YouTuberとか少し有名な方が産後すぐお腹を出した服を着て写真あげたり、ぺたんこなのが分かる服のやつをすごくアピールしてる?って感じで自撮あげてるのを見ると
産後なのにこんなに細いのすごいでしょ?っていうのを感じて、
本当に死にたくなります…

コメント

はじめてのママリ🔰

ああいう方は一部です!!👍👍
自分はもう同じ細胞じゃないな☺️
と思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいいい考え方です!
    私は産後一年過ぎてるのに全然戻らず…自己肯定感下がりまくりです💦

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

わかります😇
でもそういう方は自分を魅せる仕事しているので、お金かけてプロと一緒にメンテしてるハズです!もしくは「東大に行く人は親に勉強しなさいって言われなくても率先して勉強する」みたいな感じで、
体型維持が好き・やらないと気持ち悪い体質なのか!

骨盤矯正にもお金がなくていけない庶民とは次元が違うと思っています💡

産後お腹空くのに食べたいもの食べられなくてかわいそうに🥹
って思ってます!

性格悪くてすみません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然性格悪くないです!
    確かにそうですよね😭

    お金で解決してるところもありますよね😭

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    比べてしまうと虚しくなりますよね…😭
    でも うちはうち、そとはそと です👍

    • 5月27日
みー

あーいう方達は、ある程度プロの力を借りてるし、お金も時間もかけていると思うので、見るたび、一人の力ではなく、お金かけて、メンテナンスしているので当たり前だよな~😂
って思っています😂
見られる仕事なので、特にあたかも自分の力で痩せて綺麗にでもなった映し方しますが、自慢気にされても··😅って思っちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに…質問とかでもどんなダイエットしましたか?とか来てました💦

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

写真加工してるかもしれないですし…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その考えは浮かばなかったです😭
    その可能性もありますね😂

    • 5月27日