※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那さんの事が大好きな方、いらっしゃいますか?╰(*´︶`*)╯。私は幸せな…

旦那さんの事が大好きな方、いらっしゃいますか?╰(*´︶`*)╯♡

私は幸せな事に、素敵な主人に恵まれ、幸せだなと思います。
悪阻で酷かった頃から、家事は全てやってくれて(まぁ料理とか下手だし、上手くいかなくてイライラしてる時もあるけど)、私が仕事してても尊重してくれるし、良い旦那だな、と思います(^-^)イケメンではないですが…笑

子どもが生まれたら旦那は邪魔!役にたたない!とかそんな書き込みをよく見ますが、「私の旦那は子育ても得意だし、幸せ♡」という方のお話を聞きたくて質問させて頂きました。

子どもが生まれたら全然変わるよ!という否定意見でも、何でも聞かせて下さい(^-^)

コメント

トップハム

うちの旦那はスイミングで
イントラをしているので
子どもの相手はあたしより
うまいです!!
なので、休みの日は
本当によく遊んでくれて
助かっています!

彼氏のときより
旦那になり、パパと
なってる今のほうが
大好きです(*⁰▿⁰*)

ひまわりさんの旦那さんも
ひまわりさんが
信じてあげていれば
いいパパになりますよ!

  • ひまわり

    ひまわり

    やっぱりそういう方もいますよね╰(*´︶`*)╯♡
    あーのんさんの回答見て安心しました!
    あーのんさん目指して頑張ります♡

    • 4月3日
りん

うちもこの人でよかった!ってくらい
いい旦那さんですね😊
(うちもイケメンではないですが笑)

妊娠してから悪阻が酷いときは
家事全般やってくれました😊
旦那は朝起きるのが得意ではないので
朝だけ起こす感じでずっと死んでましたね笑

体調がいい日は一緒に散歩行ったり
ゆっくりできるところに遊びに行ったり

笑顔がみたいからと
結構何でもしてくれますね💓

今は私が自動車学校に行ってるので
仕事がお休みの日は
1日子供の面倒見てくれます👶🏻!

  • ひまわり

    ひまわり

    5ヶ月で1日面倒見れるなんて、相当出来たご主人さまですね♡
    周りは2時間が限界とか聞くので(^-^;
    りんさんみたいな方いて安心しました♡
    私も出産にむけて頑張ります(^-^)

    • 4月3日
  • りん

    りん

    最近後追い期に入ったみたいで
    旦那が抱っこしてもギャン泣きするんで
    その時はさすがに死んだ顔してますけど笑

    でもここまでしてくれるように
    なったのも生後3ヶ月過ぎてからですよ😅
    それまでわからず、イヤイヤ言われてました笑

    • 4月3日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね!
    私の主人も慣れてくれるように頑張って欲しいです(*^^*)

    • 4月3日
Po-☺︎❤︎

はーい🙋💓
私も旦那の事が大好きです✨
旦那といつも一緒にいたいです😅笑
そんな旦那との間に赤ちゃんが出来て本当に幸せです😍

家のこともやってくれるし
妊娠中の大変さも理解してくれるし
仕事も向上心があって一生懸命です
私は旦那をリスペクトしています😀

赤ちゃん産まれても、仲良くしたいな😘とと思っています✨

  • ひまわり

    ひまわり

    素敵なご主人さまですね♡
    お互い赤ちゃん産まれても仲良くしていきましょうね╰(*´︶`*)╯♡

    • 4月3日
ぴぴこ

まだパパにはなっていませんが…
旦那のことが大好きすぎます!!笑
妊娠がわかり、出血があったので2週間安静にしていましたが家事は全て旦那がやってくれていました。
嫌な顔ひとつせず、むしろやっちゃだめ!と(^^)
男の人はどの程度の安静なのかわからない人多いと思いますが、私の身体を第一に考えてくれます(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
塩分の少ないご飯作ってくれたり、妊娠して朝起きれなくなった私にいいよいいよ、と、朝起きると洗い物やゴミ捨ての日のゴミを全部片してくれていたり...
毎日お腹に話しかけてくれ、愛してるよと言ってくれます(笑)

きっと産まれてもうちもひまわりさんもいい旦那様だと思います❤

  • ひまわり

    ひまわり

    素敵なご主人さまですね♡
    安静とのことですが、現在の体調は大丈夫ですか?
    お互い頑張りましょうね(*^^*)

    • 4月3日
deleted user

子育ては得意ではないですし
家事も全然。
息子はママママです。
でも、思いやりはとっても感じます。

少し前の私はこの思いやりでも
足りない!とイライラしていましたが
それに気づけるようになった今は
本当に素敵な人だし
よく頑張ってくれていると思えます(*^^*)

『旦那が変わらない。』とイライラしているうちはダメだなぁ。と
なので、産後の勝負は全て自分にかかっていると思います。(よっぽどクズな旦那でなければ)

ゆとりはもちろんですが
小さな小さなおもいやりまで
しっかりとキャッチして
それを感謝に変えて相手にも振りまくことが出来れば絶対に大丈夫です☺️💕

産後1年経ってやっとですが
めちゃくちゃ幸せですし
ただただ大好き!だった頃より
グチグチ言いながらもやっぱり好きな今の方が
レベルアップして大好きです😚💕

  • ひまわり

    ひまわり

    なるほど!
    とっても大人な意見ありがとうございます😊
    私も小さな事に感謝出来るように努力していきたいと思います(^-^)

    • 4月3日
ままり

私の旦那も、結婚前から優しかったですが
(交際中3年間優しさ変わらず☺️)
妊娠して、切迫流産~早産で
動けなくなったとき、家事や身の回りのこと、病院の日は休みをとってくれるし
職場が近いので昼に帰ってきて私の昼食作ってくれたり、
ゴミ出し、洗い物、買い出しなど全て嫌な顔せずやってくれます。
悪いなぁ、私は寝てるだけで…と思い
ちょっとやろうとすると怒られます…😅

なんとなく、出産後も安心だなぁと思うし
この人と結婚して良かったと思います🌸

  • ひまわり

    ひまわり

    切迫、大変でしたね>_<今は大丈夫ですか?
    素敵なご主人さまですね♡
    あと少し、出産に向けて頑張って下さいね(*^^*)

    • 4月3日
deleted user

私も旦那大好きです💖

つわりのときは食べられそうなものをいろいろ調べて買ってきてくれたり、料理もほぼできないけどお鍋作ってくれたりしてました(^-^)
好きとか愛してるとかよく言ってくれますし、子供のことも楽しみにしてくれてるのがわかります✨

私は今日里帰りする予定で、旦那は仕事なので朝の見送りでお別れでした(;ω;)
ここ数日、離れるのが寂しくて度々泣いてます😂

子供が生まれても今まで通り旦那と仲良くやっていきたいです(*´∀`*)

  • ひまわり

    ひまわり

    素敵なご主人さまですね♡
    里帰り、淋しいですね(;_;)
    旦那さまとも、お子さまとも、ますます仲良く素敵な家庭築いて下さいね(*^^*)

    • 4月3日
moka

妊娠前から調理師なので料理を作ってくれたり、ゴミを置いて置けば必ず出してくれたり、重い物は持ってくれたり…こんな私と結婚してくれて有難いって本当に思います😣✨

亭主関白な九州男児で、うるさい子供は嫌い!って言ってたので子供産まれたら大丈夫かなあって不安でしたが私より娘と遊ぶのが上手です(´・∀・`)笑
育児に疲れて落ち込んでると息抜きしてきなって言って見ててくれます😭
もっとお金に余裕があれば子供5人位欲しいわって最近言われてビックリしました💧💦
それ程子供が可愛いみたいです😊
長時間は見るの嫌みたいですが…笑
主人と娘と家族になれて本当に良かったと思います(*^ワ^*)

  • ひまわり

    ひまわり

    ご主人さまの方が遊ぶのが上手だなんて…!
    調理師さんで料理上手なのも羨ましいです♡
    お二人目もますます頑張って下さいね(*^^*)

    • 4月3日
deleted user

素敵な旦那さんですね💓
彼氏から夫になって父になって
更にたくさん感謝することが、
出来る夫婦て素敵だと思います😢🌟

私も夫婦で介護職しており、
あたしがまだ夜勤もフルで入ってるので
すごい心配される毎日で😅
頼むから仕事終わったら
家のことはご飯以外やらないで
(包丁握ったことないので笑)と
ご飯以外の家事は旦那さんです(笑)

やりたくてやってる、
やらせたくないからやってる、
と申し訳ない気持ちを汲んで
声もかけてくれるので
あたしが男だったらできない…!と
日々感謝でいっぱいです😭💓

  • ひまわり

    ひまわり

    わぁ、素敵なご主人さまですね♡
    お互い感謝し合えるの、とっても大事ですよね!
    介護職、お腹に負担のかかる事も多そうですが、どうぞお大事にして頑張って下さいね(*^^*)

    • 4月3日