※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

わんわんワンダーランド物販について宿泊、日帰りについてはじめてのわ…

わんわんワンダーランド

物販について
宿泊、日帰りについて

はじめてのわんわんワンダーランド、青森公演の午前に行く予定です!盛岡近郊から、わたし、夫、1歳前半、年中の兄弟の4人でむかいます

二つ聞きたいことがありまして…
1.わんわんワンダーランドに物販はありますか?
年中の服で、サイズ的にわんわんの服がサイズアウトし手持ちがなく…茶色い服でジャンジャン風にするか、もし物販があるなら当日買ったものを身につけるのもありか?と考え中です

行ったことがある方、物販の有無や、混み過ぎるから買えないパターンもあるかも、などなんでもお聞きできたら嬉しいです!

2.盛岡近郊からの移動手段 宿泊か日帰りか 車か新幹線か

悩んでいます。
旦那は日帰りのつもりです
泊まった方が朝バタバタしないですむか?と思いますが、泊まるなら土曜の前泊で割高になる点も、次男が夜泣かないかも気になります💦

車移動か新幹線か…
旦那は車移動のつもりです(高速道路)
次男がやっと車に慣れてきましたが、以前片道2時間強ほど乗ったらほとんどで泣いていました
今は前より寝られるかと思います。
長男はまだ車酔いしたことはありません。
新幹線だと泣いたら抱っこできますが、車内の人に申し訳なさが…

どちらに関しても、ちょっとしたことでも、体験談などお聞きできたら嬉しいです

コメント