※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

33歳で3人目の妊娠中です。関東でNIPT検査を受けた方、おすすめの場所や金額を教えてください。

33歳3人目を妊娠しましたら。
出生前検査?NIPTを受けようと思っています。
関東で検査をされた方どこでされましたか?
おすすめありますか??金額等も教えてください。

コメント

私は通っている産婦人科でやっていたのでそこで受けました☺️✨
NIPTと精密超音波で15万でした!
出生前検査(羊水のやつ)はリスクが怖くてNIPTで陽性になってからしようと思い受けませんでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

年齢関係なく産婦人科でできましたか?

• 5月26日
たそ

千葉県西船橋のコウノトリクリニックでエコーとNIPT受けました。
13.18.21トリソミーと性染色体がわかるもので、10万でした。
現金か振込のみ対応。
10日ほどでPDFで結果送られてきましたよ!

ちっとも混んでいなくて丁寧にエコー診てくださり、あっという間に終わりました!

あかり

今は年齢関係なくNI PT受けられますよね〜。

私は無認可のヒロクリニックで受けました。
30分単位で予約いれられるし、1人だけ、採血だけで結果はメールなのでおススメです。
16万くらいのプランで受けました☺️
結果は産院には伝えてないです。無事に元気な赤ちゃん産みました♪

ごろね

認可外の平石クリニックで受けました。
産院では年齢制限があって受けられなかったのと、せっかくならば調べられるものは全部調べたかったからです。
金額はプランによりますが私のプランは23万くらいです。

みん🔰

1人目も今回もヒロクリニックで受けました。採血だけで1週間ほどで結果が出ます。25万くらいでした。