※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

外食でナメクジを食べたかもと恐怖を感じ、強迫性障害に悩んでいます。ナメクジは入っていないと信じたいとのこと。

すみません、本当に助けてください。
強迫性障害、菌恐怖症、虫、糞など無理です。

すりおろしドレッシングは、とろっとしたりどろっとしたりゼラチンのようなとろっと感じたりしますか?🥲

今日外食でサラダがでて、ナメクジが恐怖なのでいつもしっかり見て食べるか食べないんですが、慌てていて見ずにバクバク食べてしまいました。

食べてると、とろとしたような?とろん、べた?としたような感じに感じて、え?ナメクジ?と思ったんですがそのまま食べてしまいました😭😭😭

もうその事考えると一日楽しかったのに、恐怖で吐き気がしてきます。
強迫性障害になってから、何か食べてて、ん?となる事が増えて出して確認するくせがついてるので、今日、外食だったのでそれができなかった事もパニックです。

ナメクジなんてないですよね?
小鉢に入れてくれてたので、さすがに作ってる方も気付きますよね?😭😭

吐きそうなぐらい、パニックになってしまってるので不安煽るコメントお控えください🥲

コメント

あちまま🔰

強迫性障害ではないのですが、すりおろしドレッシングはとろとろ、どろどろしてます!
あとサラダは結構外食でたべますがナメクジは入っていたことがないのと、友人も一度もそのような話を聞いたことがないです!
大丈夫です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭😭😭
    本当にありがとうございます🥲

もう不安で不安で、吐き気まで出てきて泣きまくってたのでとても優しいコメントで少し落ち着きました🥲
    とろとろ、どろどろしますよね🥲
    ありがとうございます😭

• 5月26日
  • あちまま🔰

あちまま🔰

サラダはいろいろ入っていて、んん!?と思うこともありますよね😢安心されたようでなによりです✨穏やかに過ごせることを祈っております。

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく不安でもう旦那さんにもひたすら泣きまくってどうしようーって感じだったので、とても優しいコメント救われました🥲

飲食店ならきっとちゃんと見てますよね🥲

• 5月26日
  • あちまま🔰

あちまま🔰

いえいえ✨私自身も飲食店で働いておりましたが、ナメクジや虫は一度も見たことがなかったですよ😃
    仕込みの段階で確認しますし、提供前に目視で確認するマニュアルもありますので、そのようなことはまずないかと!
    よほど新鮮な野菜を八百屋で買ってきて、、、ならありえるかもしれませんが、飲食店なら安心して食べていいと思いますよ😃
    まだいろいろ気になってしまう部分もあるかもしれませんが、大丈夫なので、ゆっくり休んでくださいね😊

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂き本当にありがとうございます🥲

そうですよね😭
    飲食店の方もプロだろうし見てますよね🥲
    実は、メニューの裏側にべたべたした黒酢餡みたいなものがついたまま、メニューです。と出されたのでそういう事もあり、不安になってしまって😭

本当に優しいコメントありがとうございました🥺

• 5月27日