※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が、まじ面倒です😅いつも別々で寝てます!朝早いため子供が旦那の目…

旦那が、まじ面倒です😅

いつも別々で寝てます!朝早いため子供が旦那の目覚ましで起きてしまい大変なので別です💦

なのに、自分が酔っ払ってて、気分が良いのか?酔っ払いなのか急に一緒に寝るから。と言って寝室に来て😅

私が、朝起きるから辞めよ?💦
と言ったら、途中で起きるからいいよ、大丈夫、(絶対飲んだら起きない、面倒なタイプ)

と言い、イライラします😅
半強制的に、私がまた寝かしつけるの大変だからやめてよ💦(以前も2歳児がギャン泣き、上の子もうるさくて起きてしまい朝から大変でした。。💦)


そしたら、はいはい、いない方が良いって事ね。。
と言って拗ねたり、不機嫌で面倒です。。

まだシラフなら良いけど。。
酔っ払いだと本当きもいな。。と思ってしまいます😅

コメント