※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

新車を購入してすぐに傷を発見し、ショックを受けています。子供や荷物が原因か心配です。

新車購入して、すぐに傷つけてしまって方いますか??
金曜日に納車したばかりで、今日ボディ見たら、一本線の傷を発見しました。。子供がいるから子供かなー、、自分の荷物のどっかが当たって傷がついたのかなー、、と思いましたが、ショックで💦💦

コメント

まっこ

数年前、妹夫婦がヴォクシーを購入したんですが…
納車してすぐ、実母の実家へ行ったそうなんですが、実母の実家は道路からかなり狭い道を入った奥にあって…慣れない人だと軽でも何回か切り返さないと入れなくて。
そこを慣れない大型車で入ろうとしたせいで盛大にゴリゴリゴリッ…といってしまったらしく、泣いてました💦
周りから「まだ乗りたてで慣れないくせに、しかもあんなデカい車で無茶だろ💦」と怒られてました。

実母の実家には私達の従兄弟も住んでおり、まぁまぁ大きい車で出入りしていたので「大きいやつでもいけるかと思った…」と話していましたが、何十年もそこに住んで慣れてる従兄弟たちと、納車したてで不慣れな自分ではわけが違うだろ!とまた怒られてる妹でした💦(苦笑)

あ。

納車1ヶ月くらいでやりました!
横付けした隣の車から荷物を移動する際に、ドアとドアをガンっ!と…🥲
ドアの角が一部えぐれました🥲
2mm程度のキズですがショックですー😭😭