※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エアラブのフィルターは交換用ですか?車で使用する場合、別途購入が必要ですか?調べるつもりですが、ご存知の方、教えてください。

エアラブ購入しました!

一緒についてくるフィルターって交換用ですか?それとも最初からつけるやつですか??

あと車で使用する場合は何か別で購入が必要ですか???
自分でも調べるつもりですが、ご存知の方がいればおしえていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ひ

去年購入しましたが、交換用のフィルター付いてなかった気がします🤔💦
私は車の前についてるUSBに接続したかったので、延長コードをセットで買いました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    では半年経ったらフィルターだけ買うんですか?😂
    本体高かったのにランニングコストまでかかるの?と、今更腹立たしく思ってて笑
    チャイルドシートの横にUSBポートがついてれば延長コード不要ってことですか?本体付属のコードだけで対応できますか??
    質問ばかりすみません💦

• 5月26日
  • ひ

フィルター交換するって知りませんでした😅まだ交換したことないです😂
    コードが届けば問題ないと思います!私は前で操作したかったのでできるだけ長くしました😅💦

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

1年経って交換してなくても大丈夫そうですか?🥺
    届いてからコード購入するか考えてみます!!

• 5月26日
  • ひ

特になんてことないです😅

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 5月27日