※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

日曜、パートに行くため子供を夫に預けたら、帰宅時に子供がパジャマのまま外出していた。小4の子供も気づかず。

ただの呆れた話ですが、日曜に夫に子供をお願いしてパートに行きました。
14時くらいに帰ってきたら子供がパジャマのままでした💦
しかもそのままマックでお昼を食べ近所のスーパーにも行っています。
2人とも指摘するまでパジャマなことに気づいてませんでした💦
ちなみに小さな子ではなく小4です😮‍💨

コメント

ayaka

それはこっちが恥ずかしいですよね
近所の人やママ友に見られたりしたら😭😭😭

何十年後は
笑い話になるだろうけど
今は全然笑えないですよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと、それです😮‍💨
    スーパーはかなりの頻度で行っていて他にもやらかしてるのでおそらく顔を覚えています😭
    パジャマもGUの量産されてるむっちゃパジャマって感じの服です💦

    • 5月26日
  • ayaka

    ayaka

    なんでそれで外でちゃったのぉぉぉぉぉ😭😭😭😭😭😭

    めちゃくちゃお母さんからしたら
    恥ずかしいじゃないですか😭🌀

    旦那さんはあまり気にしない
    タイプの人間なんですね...
    人それぞれですが・・・
    わたしなら説教しちゃいます🙂‍↕️

    • 5月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しかも、しかもそのスーパーに母の日に飾ってもらっていた絵を取りに行ったみたいでフルネームもわざわざ晒しています(笑)
    もう、軽く説教しましたが呆れすぎて脱力感がすごいです🫠

    • 5月26日
  • ayaka

    ayaka


    やらかしてますね。
    やらかしてますね!!!!笑

    笑ってしまいました😂

    やってんなー旦那さん。笑


    今日は精神きっと疲れてると思います。
    早めに寝ましょう😭😭😭💦
    旦那さんに子供任せて。笑
    きっとどっと疲れてると思います😭🌀

    • 5月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    この似顔絵がね、、よく似てるんです、、、

    笑っていただきありがとうございました😭
    尾を引かないように今日は早めに寝ます🙋

    • 5月26日
  • ayaka

    ayaka


    子供の才能に喜ばしいけど
    できれば今回だけは
    似たくなかったですね😭😭😭

    いい夢見られますように🙏

    • 5月26日
ychanz.m😈❤️‍🔥

うちも上が小4で、パジャマというほどではない部屋着を着てますが注意しないとスーパーやコンビニならそのまま行こうとするし、旦那も別に良くない?って言います😅

ほんと信じられない💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全然、良くないですよね!
    うちはパジャマから着替える行為を忘れて行動したようです😅
    普通忘れませんよね🙄

    • 5月26日