※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まじめてのママリ
家族・旦那

夫とのケンカで、子どもの世話を1人でしている愚痴を言っています。平日のワンオペは大変だと感じているようです。

すいません吐かせてください。

朝からケンカしたんだけど
夫よいつまで不貞腐れるつもり😇?餓鬼か。

私も悪いとこあったから
子どもを置いて部屋にこもるの黙認したよ?
お前ずっと寝てただろ😇

昨日もお前が起きないから私が風呂と寝かしつけやったよ?

平日ワンオペのほうがずーっと気楽だわ😂

コメント

ayaka

あなたが不貞腐れてる間
誰が子供の面倒みてると思ってるの?
ですよね。

旦那さんがいると
1人じゃないから
期待してしまいますよね。
ほんと旦那さんだけ
自由に休み過ごしてて
腹が立ってしまいますね😭💦

もう土日どっちかは
旦那さんが担当の日作って
貰いたいぐらいです😡😡😡

  • まじめてのママリ

    まじめてのママリ

    コメントありがとうございます😭
    土日はお願いしてるはずなのに
    してくれないですね〜😂

    もう期待しないです🥲

    • 5月26日
  • ayaka

    ayaka


    こっちだけが
    動いてるのほんと嫌ですよね💦

    ある程度やってもらわないと
    倒れちゃいますよ!
    あまり無理しないでくださいね😭💦

    • 5月26日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

うちも意味不明の不貞腐れが今、始まってます๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

特に私が何かしたわけじゃない°(৹˃ᗝ˂৹) °゜

なんなら、好きな物食べて昼寝して今に至ります(๑꒪▿꒪)チーン꜆꜄꜆꜄꜆

土曜日休み、明日も休みです(ノ。▔・Д・▔ 。)

何故にそんなに急に機嫌が悪くなるのか分からない💥(lil *﹏*)💫

何かいちいち、面倒くさい奴だなぁ💦💦って思っています( ߹꒳߹)ㄘ-ン…💧

  • まじめてのママリ

    まじめてのママリ

    1人で勝手に不貞腐れるはヤバいですね😭!

    分かります…ほんと子供かよって思いますよね😅

    • 5月26日