

ジャンジャン🐻
生理周期が整いはじめたところで遅れたのでもしや?と思いました。
なんとなく今回はそんな予感もあったのですぐ検査薬やりました^o^
症状はとくにはなかったですね^_^;

えりりりり*
気づいた時には10wでした。
産後で生理がまともに来ておらず半年止まってたので、気づくのが遅くなりました。
つわりはありましたが、娘が丁度体調崩してたので、それがうつったのだと思いました💦
気づいたのは、うどんを作ってて気持ち悪くなったからです。
娘を妊娠してる時も、何故かうどんを受け付けなくなり、もしかしてと思ったらビンゴでした(^^)

なちゃんmama
妊活中で、排卵日や生理日などを詳しくつけていたので4wにはわかりました!
一人目のときよりつわりが酷く辛かったです
一人目は吐き気があったものの実際に吐くことはなかったのですが、二人目はしょっちゅう吐いていました。
酷い頭痛と熱も続いて、産婦人科でつわり止めの点滴があると聞いて打ってもらいました!

s♡mama
わたしは4wぐらいだったと思います‼
生理不順でしたし、遅れてるかどうかもわからないような時期でしたが、なんか勘でお腹にいるような気がしました(笑)
1人目のときとくらべて
症状が出る前に直感があったので、検査薬をしました(^-^)

かーちゃん
生理予定日に検査薬で分かりましたよ。
何となくの勘と、少し吐き気してやってみたら陽性でした。
今回が1番つわりしんどかったです。
コメント