※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目妊娠中🔰
妊娠・出産

バースプランで3人目の出産、初抱っこをパパにするか悩んでいます。

バースプランについてです😊

分娩後初めての抱っこって、基本的にそのままママの胸元に「おめでとうございまーす👶」ってくると思うのですが
あえてパパに初抱っこしてもらったママさんいらっしゃいますか?🥺

3人目最後の出産の予定なのですが、3人目は初抱っこパパにしてもらおうかと思ったりもしてます。

コメント

ママリ

2人目はあえて最初の抱っこは夫にしてもらいました!
1人目の時はコロナ禍で立ち会いはできるけれど、退院するまで夫は指一本も触れられなかったので可哀想で🤣🤣
なので2人目は最初に抱っこさせて欲しいとバースプランに書きましたー!

• 3人目妊娠中🔰

3人目妊娠中🔰

なるほど!
    コロナ禍での出産をご経験されたとのことで、お2人目はパパに初抱っこしてもらったんですね☺️素敵です!
    貴重なお話ありがとうございました✨

• 5月26日
ゆきち

あえてというわけじゃないですが、1人目の時コロナ禍最初で産まれてから少しだけ会えるみたいなかんじで処置してる時に来たので私もまだ抱っこしてなくてやっと赤ちゃんが抱っこできる時にどうする?と助産師さんに言われて譲りました笑

最初にパパに抱っこと伝えておけばそうしてくれると思いますよ🎶

• 3人目妊娠中🔰

3人目妊娠中🔰

やはりコロナ禍のご出産を経験してる方はパパの初抱っこ考えられたりするのですね🥺
    貴重なお話ありがとうございました☺️✨

• 5月26日
ラッキー

パパになったんだって自覚をして欲しくて、最初にパパに抱っこしてもらいました✨

• 3人目妊娠中🔰

3人目妊娠中🔰

たしかに初めての抱っこが自分だったら、なんだか命の重さとか色んな実感が湧きそうですね☺️
    貴重なお話ありがとうございました😊

• 5月26日