※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
ココロ・悩み

会社での人間関係がつらく、死にたい気持ちが強い。経済的にも心配だが、医療系の仕事がしたい。どうしたらいいかわからない。

助けてください、もう限界です

会社に行きたくなくて、やめたいです。
理由は人間関係です。
もう限界です。

私は夫からのモラハラDVから逃れるために
東京近郊まで逃げてきました。
まだ離婚は成立しておらず、別居状態です。
私が逃げてこれたのは今の会社の社長と叔父の助けがあったからてます。

会社の福利厚生は良すぎます(家賃全額補助、交通費・お昼ご飯代支給)。
ですが、会社内ではとんど毎日悪口が飛び交っててつらいです。
自分の事のように聞こえたりします。

心臓が苦しくて、朝も起きられなくて、頭も痛くて、毎日会社に行くのが嫌です。

もういっそのこと死にたいです。

辞めたいけど、経済的に心配、でも会社には行きたくない

医療系の免許を持ってるからその仕事がしたいです。

もうつらいです。

死にたいです。

どうしたらいいのか分かりません。

コメント

はじめてのママリ

何のために仕事をしているか、勿論沢山理由はあるけど、大きくまとめると生きる為だと思います。

死にたいと思うような状況なら、どんだけ給料が良くても意味がないと思います😢

子供たちの為にも、自分の気持ちと身体を守ることを最優先された方が良いと思います😢

せっかくモラハラの旦那さんから逃れられたのに…仕事でそんな苦しい状況だと、助けてくれた社長や叔父さんの気持ちも報われないと思います💦

• みーたん

みーたん

回答ありがとうございます。
    せっかくの休日なのに、子どもらにも笑顔を向けられず、ふと鏡を見ると酷い顔をしていました。
    ここまで限界が来てるんだと思いました。

• 5月26日
はじめてのママり

病むくらいならやめていいと思いますよ、その分他の仕事だったら金銭的に負担きますよね、、😭

• みーたん

みーたん

給料は10万くらい下がると思います。
    結構負担がきますけど、精神的につらいより、肉体的につらい方がいいのかな…と思い始めています。

• 5月26日