※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

室内遊び場で嘔吐されてしまい、感染の心配があります。怖い思いをしたので相談したいです。

今日、室内遊び場に行ってきました。
コロナの影響でそういうところが怖くなって、あんまり行ったことがなかったのですが近くに新しい室内遊び場ができて、娘が行きたい!と言っていたので家族4人で行ってきたのですが、、

明らかに具合悪そうな子がいるなーと思ったその瞬間にその子が大量嘔吐して、、スタッフさんが片付けしたり、その子はもちろん退出になってたんですが、私たちが結構近くにいて、何かもらってないか本当に怖くなりました。

室内遊び場に行く限り、何かもらっても自業自得だとは思いますが、まさかあんな具合悪そうで、こんなところで嘔吐しちゃうような子まで連れてきてたんかと、、😭パパさんだけだったので具合悪いの分かってなかったのか?分かってたけど子守で連れてきたんか?5歳くらいの大きな男の子だったんですが、もうとにかくめっちゃ不快に思ってしまいました。

そして、1メートルくらい離れてたところに私たちがいたのですが、嘔吐した瞬間にすぐ離れましたが、皆さんそういう感じで何かに感染したことある方いますか?娘も楽しそうで連れて行けてよかったーと思ってたのに、あーもう怖いって気持ちが強くて🥲

批判はやめてください。

コメント

may

近くで吐かれた事はないですが、弟家族と母と一緒にうちの近くの支援センターへ行って、たまたま姪っ子のお友達も居て、うちの夫と娘2人、姪っ子2人、姪っ子のお友達、母がインフルになりました😂
2月の室内だったのでまぁ仕方ないとは思いますが滞在1時間でこの人数やられました😅