※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
子育て・グッズ

園で水遊びが始まるけど、体調が少し心配。水遊びさせるか悩んでいる。水遊びしない子は室内遊びに。水遊びが好きなので悩んでいる。

今日から園で水遊びが始まるのですが、
熱がいつもより0.2℃高い、たまに咳とくしゃみ。
ただ食欲はあってピョンピョン飛び跳ねたり元気で
水遊びさせるか悩みます、、
水遊びしない子は室内遊びになるそうですが
最近は水遊びが好きなので遊ばせてあげたいなと思っていて💦

みなさんならどうしますか?

コメント

満腹中枢ないのすけ

そういうことよくありますよね💦 
水遊びします!のつもりで準備して先生に咳とくしゃみのことを伝えてその時に判断してもらうことがあります😊

はじめてのママリ🔰

娘さんのタイプ?に合わせるのがいいかと思います!

下の子も咳とくしゃみあって、元気もあり食欲もありますが無理させたりすると悪化するので‥水遊びは今のところ❌にして様子見してもらってます😂


娘も水遊び好きなので、ごめんねーって思いながら連絡ノートに❌付けてます😂