※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

8ヶ月の娘が発熱し、熱が上がっている状況です。小児科を受診することをお勧めします。


8ヶ月の娘
昨日の夜、寝ていたのにいきなり起きてぐずつき出したのでトントンあやしてましたが身体が熱かったので熱を測ると38.3℃。
初めての発熱で解熱剤もないため、保冷剤で脇や首元を冷やしました。
その後も布団では寝ず、抱っこ紐で寝てます
ミルクも飲ませたけど全て戻してしまいました

抱っこ紐やめると機嫌悪く、経口摂取もできそうにないです。
今も39.2℃あります。

小児科に受診するべきですよね?

コメント

あんどれ

水分補給ができていない、ということなので休日診療で診てもらった方がいいですよ!
お大事に!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦💦
    10時からしか診察してないのでそれまで頑張ってちょこちょこでも水分試してみます。

    • 5月26日