※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

緒方産婦人科クリニックに通院中の方の体験や、西宮市(武庫川近隣)でおすすめの産婦人科について教えてください。産婦人科で3Dや4Dエコーが受けられるか知りたいです。

西宮市の緒方産婦人科クリニックについて🏥

自宅から1番近い産婦人科が緒方さんだったので初診を受け、次回妊婦健診の予定です。

先生の雰囲気も良かったので、ちょっと古いところが気になりますが(笑)自宅からの近さも良くてこのまま緒方さんでも良いのかな〜とは思っているのですが、

HPや施設等も少し古いのとあまり情報がなく、、
3Dや4Dエコーなどは対応されているのでしょうか?🙇‍♀️

初マタで、2人3人目は予定していないので恐らく人生で1度きりのマタニティライフになるので、エコーなどもいろいろ見てみたいし残したいと考えています🙇‍♀️

緒方産婦人科クリニックに通われている方どうでしたか?🙌🏻

その他の西宮市(武庫川近隣)でおすすめがあればご意見お伺いしたいです🙏✨

コメント

てんちゃん

2人とも緒方産婦人科で出産しました😀
下の子を出産したのが3年前ですが3Dや4Dは無かったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🌼

やっぱりそうですよね😅
    3Dは見てみたいな〜と思っていたのですが💭
    でもお2人とも緒方さんで出産されたとのことで、きっと信頼できる産院なのですね🙌🏻✨
    参考にさせていただきます☺️

• 5月30日
  • てんちゃん

てんちゃん

3Dのある病院でエコーだけ撮ってもらえるところもあるみたいですよ😀
    先生がとても良くて出産も楽だったので2人とも出産しました🤰
    いい病院が見つかりますように⭐️

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😳
    貴重な情報ありがとうございます🙏✨
    先生の感じがとても良くて安心できそうだったので、私も緒方さんでお願いしようかなと思います🌿

• 5月30日