※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

同じ子供でも全然態度がちがうのに腹が立ちます。何度かいうことはある…

同じ子供でも全然態度がちがうのに
腹が立ちます。
何度かいうことはあるのですが変わらないですね。
私自身昔からお父さんにかわいがられてなく
そー言うのにも敏感なのですが、
明らかに差があり。
双子なのですが、そのうちの長男には甘々です。
喧嘩して次男が負けてもお前が弱いから。
ここ最近強くなって次男が勝つと
いい加減にしろよ。ここまでするな。
そして、長男に顔をたたかれてもなにもおこらない。
次男にたたかれると、お前誰に向かってたたいてるの?

泣いて訴えていても、
調子に乗るな。ばかり。
いやいや、今はその子なりに理由があって説明してても聞くきももたないし。
今言ってたこときいた??など、
そこまでいう必要ある?
なんでそんな2人でちがうん?ってきいても、
それできれはじめて、
だったらみんな、ままにおこってもらえ。

いや怒る怒らないは別として、怒り方の違いだよってなってます。
どーしたらなおるのでしょう?
私の父親はなにもかわらなかったけど、
やはり可愛くない子なのでしょうか。

コメント