※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリリン
妊娠・出産

なんか今日産まれそうな気がする…陣痛きそうな気がする…ていう勘?本当に当たった方いますか?🤣

なんか今日産まれそうな気がする…陣痛きそうな気がする…ていう勘?本当に当たった方いますか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日の1週間前から、今日陣痛くる予感!って毎日言ってたのに全然来なくて、予定日すぎて もういつでもいいや〜って思ったらその日に陣痛きました😂
質問と趣旨が違っててすみません💦

はじめてのママリ🔰

2人目の時に多分明日陣痛くるから今日これとこれしよて思ってたら本当に当たりました😆

がんちゃん

今日産まれるかもなーで、上の子達連れて公園梯子した夜に生まれましたよ。

はじめてのママリ🔰

予定日より5日早かったですが、当日は何の予兆も無かったですが何故か今日産まれるなって思って何度もお風呂に入ったりしたりしていました。

はじめてのママリ🔰

ちょっと違うと思いますが

旦那や実家の人達といつ産まれるかの
賭けをしていたのですが、
たまたま私が賭けていた日に破水して出産しました😂

はじめてのママリ🔰

予兆ありきでしたが、朝起きた時から腹痛があり重たい感じがして、今日来るよ!と親戚一同に連絡してましたが夜には産まれてました😂

ゆん⭐️

当たりました✨
夕方そう思って
しばらくラーメン食べに行けないと思い食べに行きお風呂に入ってゆっくりしてたら陣痛が来て
23時51分に産まれました🤣

🪿💭

2人目の時、朝方あっ!今日生まれる!
って思って二度寝して起きたら
陣痛始まって1時間半で出産でした🤭