※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
子育て・グッズ

旦那と息子が実家に行っている間に、蕁麻疹のような症状が出た。疲れや免疫の低下から蕁麻疹かもしれない。足にポツポツもできていた。

これは蕁麻疹ですか??

私は今日仕事で旦那と息子は旦那の実家に遊びに行っていていまさっきこんな写真が送られてきました。
機嫌もいいし熱もないんだけどこんなのがでちゃってて……。
とLINEが入っていて
昨日は親子遠足で疲れて、朝咳もでていたから疲れや免疫が落ちて蕁麻疹かな?と私は思っています。

顎下とお腹にでているみたいです。
朝足にポツポツとできていていまは足のは消えているみたいです。

コメント

momoko

朝足にできたのが消えているなら、蕁麻疹だと思います。
冷やして様子見るのが良いですね💦

  • いちごみるく

    いちごみるく

    やっぱり蕁麻疹ですよね。お腹のは痒そうにしていたらしいので冷して様子見ようと思います😊

    • 5月25日
あっちゃん

足のが消えているなら蕁麻疹っぽいですね😭💦

  • いちごみるく

    いちごみるく

    あれから帰ってきてひいてました!!蕁麻疹だったみたいです!

    • 5月25日