※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が37.1℃で熱を出して騒ぎ、家事を手伝わず、不満が募る女性。忙しい毎日に疲れており、旦那の対応にイライラしている。

37.1℃で騒ぎ突然勝手に寝出す旦那😇
みなさんこのくらいではキレないですか?うざすぎて無理なのですが、、、

私は38℃越えの熱があろうがなんだろうが娘のご飯を準備したりゆっくり休むことなんで絶対にできないのに、旦那は今日絶対熱ある!!!!とか騒ぎ出して熱を測り出し37.1℃。ださ、、、

また寒気がするとか言って熱を測り出して36.8℃。は?

家のリフォームの話を聞きに行ってる時は元気だったのに家に帰ったら頭痛いと騒ぎ出しソファで爆睡。

まぁ疲れもあるんだろうと思って私は娘を連れて4時間公園に行って、お風呂入れて、ごはんたべさせて。

公園行く前に娘見ながら夜ご飯も作って。

私が熱なんか出したら、しんどいから休んでてもいい?とわざわざお願いしないといけないし、私が騒がしくて眠れないというまで旦那は娘とずっと家にいるし。気を利かせて外に連れ出すということもしません。

それで私と娘が公園から帰ってきたら起き出して、
娘が眠いしお腹減って不機嫌でこれから猛スピードで夕飯あたためて準備するって時になぜか旦那担当の洗い物をしだし、邪魔、、、、。

洗い物できるくらい復活したなら娘のお風呂上がりに髪乾かすの手伝って欲しかったーと言ったら、できないけど無理してやってんだよとキレられ、、、。
私毎日お風呂シャワーでリアル3分もかからず出ないといけなくて、休みの日くらい1人で焦らずゆっくり入りたいのに😭

洗い物が終わったらソファで座ってスマホ。

ご飯食べれるの?用意する?ときけば、食べれる。と😇
私が娘のご飯食べさせながら用意しているのにスマホ。

もうイライラしてきます。
娘寝かしつけて帰ってきたら、夜の洗い物旦那がしてたのでゆで卵作った後の鍋をこれ洗った??と普通に聞いたら、分からん!自分で見てみて!とまた強く言われ、、、

ゆで卵作った後の鍋は見ても洗ったかどうかわからん😇

もう私も限界でブチギレ風な態度でいたら寝室に来て、なにキレてんの!?と言われました。

普通にキレませんか?みなさんキレないですか?
私平日午前中パートに行ってて娘の幼稚園の送り迎えも超ギリギリで、帰ってきてからは公園コールで毎日公園連れて行ったり病院連れて行ったりで休む暇もなくてしんどいのに土日もこんなんでまじで体力持ちません😇😇😇😇

コメント

ほーみー

一緒すぎます😭
うちも37度で微熱じゃと騒ぎ出します🙄🙄あれはなんなんですかね?🤬
普通にブチギレ案件です!!!!でも旦那に言ったところで話通じないんで、自分が楽になるよーにやっていきましょ🥲
幼稚園の後の公園はもう少し減らしたり、自分の方優先しちゃいましょー🥺✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

嬉しいですー🤣
    もう動けない、、、とか言って36.8😇は??(笑)
    そうなんですよねーもう分かってもらえないので家事押し付けて、平日の公園も減らしてアニメでも娘と一緒に観ます(笑)

• 5月26日