※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

看病がしんどすぎる息子が先週水曜日に突然発熱。吐いたりもあったので…

看病がしんどすぎる


息子が先週水曜日に突然発熱。
吐いたりもあったのですぐに小児科受診し薬もらいました。
金曜日には下がって土曜日も元気に過ごせて安心したのも束の間、日曜日に咳鼻水発熱で再び症状が出て、月曜日小児科受診。

火曜日の夜に今度は耳が痛いと泣きまくり、座薬を入れてひとまず様子見て、水曜日に耳鼻科受診すると両耳中耳炎。


咳も鼻水も凄くて、日曜日から毎晩咳やちょっとした事で目を覚まして泣き叫ぶので、こちらも全然寝れなくてしんどいです。



水曜日には私にもうつって喉の痛みと鼻水があるし、めちゃくちゃお腹も張るし横になりたいのになれない。
やっと息子と昼寝したと思ってもすぐ息子が起きて泣き叫ぶ。

本人も辛いのはわかるけど、しんどすぎる。

コメント