※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦関係に悩んでいます。結婚10年目で離婚を考えています。会話や愛情がなく、家事もイライラ。離婚に踏み切れず悩んでいます。

夫婦の悩み、尽きませんね。
結婚10年目です。離婚したいです。

旦那は大事にはしてくれますが一緒にいるのが苦痛です。
まわりの人たちも「(私)のこと本当に大好きだよね」と言ってきますが旦那がいい人そうなだけで、円満に見えるだけです。

私の内心は、会話がつまらない(ない)しかもレス、拒否され手も出されずこっちも冷めました。愛情表現はゼロ。ただただ育児を2人でしているだけな気がします。

私は元々男性と話したり遊ぶのが好きで結婚後はずっと旦那一筋でしたが、今こんな感じなので本当に子供のこと以外つまらなくて楽しくないです。

旦那といると家事も適当でイライラするし、いない時の方がスムーズで楽です。

家の問題もあって、なかなか離婚に踏み切れません。
同じような方いませんか🥲
どうすればいいんでしょう。話し合いは全く出来ない人です。

コメント

はじめてのママリ🔰

まっっったくと言って良いほど同じすぎます、レスの拒否までもが、、
私も9年目離婚は踏み切れませんし、話し合い不可な人です。笑
男性とはなしたり遊ぶのもすき!
何もかも同じです。

私は子供が大きくなるまではとかおもいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー...同じですか!分かっていただけて嬉しいです😭
    たまに飲み会とかで男の人と話すと楽しくてたまらないです😂
    体や心の関係とかは面倒なので求めていませんが...。

そうですよねー。子供たちが巣立ったら、と考えちゃいますよね💦

• 5月25日