※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Namippe
妊娠・出産

28週で子宮のチクチク感が気になります。1人目と違うので病院に電話迷っています。同じ経験の方いますか?

今日から28wで、お腹も張りやすくなって来ましたが…
お腹の張りよりも、子宮のチクチク感が気になります😅
1人目出産から約6年経ってますが、1人目の時はチクチク感とか無かったと思うので…気になってしまって😅

病院に電話しようか迷ってますが、胎動関連の心配で何度も臨時受診してしまったので、まだ様子見でいいか…と思ってます😅

同じく子宮がチクチクする感じがあった方、いらっしゃいますか(..)?

コメント

K&S☆mama

子宮が大きくなっていく痛みとかではないですか?🤗私は妊娠のたびにチクチクする痛みありました!🤰一人目の時は心配になって病院で聞いたらそう言われました!今回はまたそれかな?🤔と思ってチクチクしてもさほど気にしませんでした😂

• Namippe

Namippe

コメントありがとうございます(^^)

チクチクする痛み、あるんですね(..)!
    1人目の時無かったから、ビックリで😅。。。

とりあえず出血とかある訳じゃないんで、気にし過ぎてもしょうがない気がしてきました😂💦

• 4月3日
  • K&S☆mama

K&S☆mama

ずーーっと続くとか痛みが大きくなるとか出血とかしなければ胎動ある限り大丈夫かな?🤔と思ってます😂w
    子供の事になると少しの事で本当心配になりますよね😭⤵︎💦

• 4月3日
  • Namippe

Namippe

そうですよね😂💦
    1人目と2人目で妊娠経過が全く同じ訳無いし、気にしすぎないようにしたいです😂💦

本当…心配尽きないですよね😭。

早く逢いたくなっちゃいますw

• 4月3日