※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

女しかいない会社で働いてる方いらっしゃいますか?☺️私がそうなのですが人間関係とか良好ですか??

女しかいない会社で働いてる方いらっしゃいますか?☺️
私がそうなのですが人間関係とか良好ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は良好だと思ってますが、関わり方気をつけなきゃいけない人は何人かいます😂

れに

トップのたった1人男の人であと全員女のパートです✌️
人間関係最悪でしたが、問題の人が休み入ってからめちゃくちゃ平和です🥹🩷

ベッド生活

女しかいない職場で働いてます。 仲良くしてる風で 悪口言うスタッフが一定数います。 入社したてはいい雰囲気かと思ってたけど
結局歴長い人たちに厄介な人多いです。。笑

ぱくぱく

役職は男性ですが(3人)
それ以外40人女の会社で働いてました!

人間関係最悪で いじめがあちこちでありました😭

ママリ

上司のみ男性であと全員女性です。
人間関係良好です!

人間関係良好かどうかは結構その地域の民度とかによる気がします💦
実家にいた時は周りの民度低くて、職場もその影響受けてましたね😅

はじめてのママリ🔰

女が集まると結束するか派閥がおこるか真っ二つに分かれますよね。最初の職場は女性同士仲良くてむしろ男性スタッフにクソが多かったのですが、次の職場は長年働いてる女のせいで雰囲気最悪でした。結果、人間関係は完全に運だなと思ってます!

はじめてのママリ🔰

1社目が女だけの会社でした。
最悪でした🤣
みんな気がきつくて、終わってましたw