※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
お出かけ

今日、外にお出かけ中の事です( ;∀;)鍵の掛かる授乳室で母と2人でいま…

今日、外にお出かけ中の事です( ;∀;)
鍵の掛かる授乳室で母と2人でいました。
授乳中に(胸丸出し😱)、
外国人の人がガチャガチャドンドンしてきて母が鍵を開けてしまい、「少し待っててもらえますか?」と頼みました😞
その後外国人の人はその場から離れていきました。
いつもは10分ごとに授乳してますが、急いで5分授乳にしてたらまたガチャガチャドンドン同じ人が😱
急いで外に出てすいませんって言いながら出ましたが、外国語ですごい勢いで怒鳴られ、まくし立てられめちゃめちゃ怖かったです😞
鍵付きの授乳室では、鍵をかけずに授乳するのが一般的なんですか❓😞
私は授乳室が1つならいつも待ってるか、諦めてケープして車の中でしていたので授乳室の使い方を間違えていたのかな❓😞ともやもやしてしまい寝れません😞
授乳室を出た後、母にも「普通は鍵を開けといてみんなで授乳するんじゃないの?昔はどこでもおっぱい出してたしみんなで授乳してたよ✋️」と言われました😞
皆さん、授乳室の使い方どうされていますか❓😞

コメント

雪見だいふく@5歳、2歳♂

鍵をかけて授乳します!
そして私も授乳室が空いてなければ待つか、車の中で授乳しています。

鍵をかけちゃ駄目なら、鍵なんて初めから付けないと思います!
外国人の方だから日本のルールとは違うのかもしれないですね⋯
災難でしたね😭💦

• ❤️

❤️

コメントありがとうございます🙇🏻
    本当に怖かったし、授乳室にはカーテンも付いておらず個室だったので鍵をかけることは当たり前と思っていたら、母に言われた事や怒られた事で未だに心臓がばくばくしています😱
    そんな風なら外で授乳するな❗️とも言われ、済んだ事とは言えモヤモヤしてしょうがなかったです😭
    ましろさんのお答え聞いてあんしんしました😢
    ありがとうございます!

• 4月3日

鍵がついてたら一人で授乳してもいいと私も思っちゃいますね~
あとは、授乳室の広さとかにもよるんじゃないですかね?
でも、ちょっとこわいですね…。そんな怒らなくてもって思っちゃいますね。

• ❤️

❤️

お返事ありがとうございます🙇🏻
    授乳室はベビーベッドと椅子1つが置いてありそんなに広くはないです💦
    これから外で授乳する事がある時もしまたそういう事が有ったらと思うと不安で仕方ないです😰
    本当に怖くて未だに心臓がばくばくしています😢

• 4月3日

退会ユーザー

ほとんどの人が鍵がついてれば鍵かけると思います!
    子供と二人じゃなくてよかったですね!
    今後も不安ですよね。
    私は、授乳室とか、大きめのところしか使わないようにしてました。
    ちょっと大変ですけどその方が安心して授乳できたので。
    災難でしたね。二度と同じことが起きないことを願ってます🎵

• 4月3日
  • ❤️

❤️

そうなんですね💦ネットで検索してたら鍵をかける方が悪い❗️みたいな事が書いてありとてもびっくりしました😰
    私も2度と同じ事が起きないでほしいです😞
    本当に怖かったので😞
    お祈りありがとうございます😭

• 4月3日
むーみん

普通に鍵かけてします。
え?個室の授乳室なんですよね?
じゃあ何のために鍵が付いてるんでしょう?
その外国の方がアレだっただけのような気がします…
授乳室一つしかないとこ(鍵付き)の所よく利用しますが、そんなことする方には遭遇したことありません。

• ❤️

❤️

個室が1つだけでした💦
    オムツ替え台は女子トイレにもあったので、その方も授乳がしたかったとは思うんですが、そんな事されたのは初めてだったし自分もそんなことはしようとも思わないので本当にびっくりしてしまい未だにドキドキしています😰

• 4月3日
ららら

個室の場合ですがまず間違いなく海外の方の無茶だと思います。。私も中国語?で怒られたことがあります。。

• ❤️

❤️

そうなんですね😱
    怒られるのすごい怖くて落ち込みますよね…
    おたがい嫌な事経験しましたね😭
    何言ってるか言葉が通じないからって怒ってくるのはちょっとおかしいと思います💦

• 4月11日