※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
住まい

トイレとお風呂が同じユニットバス?に住んでる方いますか?小さい子供がいてユニットバスは無理があるでしょうか?

トイレとお風呂が同じユニットバス?に住んでる方いますか?小さい子供がいてユニットバスは無理があるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと厳しいと思います。
そういった家でファミリー物件って少ないと思います…
わたしは住んだことないです。

• は

離婚することになったのですが、犬もいてなかなか物件がなくて😭厳しいんですね😭

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

お子さんと一緒にお風呂に入ってる間の小さいうちならいけなくもないのかなとは思います。
離婚されるとの事なので泊まりの来客がなければお風呂使ってる時に誰かがトイレを使う状況は少ないと思うので、ただゆったりとお風呂に入ったりも出来ないでしょうし別々のところに住んだほうが良いとは思います!

はじめてのままり

厳しいと思います😢

• は

そうですよね😭離婚することになり、犬もいて、、もうすこし物件探してみます!

• 5月25日
課金ちゃん

そういう物件って単身向けばかりで、子供やペットNGの所が多いと思います💦

洗面台がお風呂についてる、、くらいならまだ許容範囲かも?ですが、トイレまで一緒だと、お風呂中にお子さんがトイレ触りたがったりとか想像しただけで毎日ストレスになりそう😭💦

ママリ🔰

旅行の時にユニットバス経験しましたが、5.4.2.1歳の娘がいて、本当に苦労しました😭💦💦
もちろん1人ずつお風呂入れましたが、まずカーテンから向こうに水が極力飛び散らないように座りながら入るようにしました💦
おかげで狭いし水圧も気を遣うしで、全てが大変すぎました(✘д✘๑;) ³₃
私なら無理です。ストレスすぎますね⚡⚡⚡