※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

夢で息子が殺され、自分も死ぬ夢を見て胸糞悪く目が覚めた女性がいます。同じような経験のある方、お話を聞かせてください。

皆さん、胸糞悪い夢とか怖い夢って見たことありますか?結構、トラウマになってる夢を聞いて欲しくて投稿します。

下の子がまだ産まれる前の夢です。

上の子といつもの様に日常を過ごして散歩に行こうとアパートの階段を降りて道を歩こうとしていた時、フードを被った男が息子を私の目の前で笑いながら滅多刺しにして殺す夢です。

すごく鮮明に覚えていて、息子が血だらけで血色が変わり死んでいく夢で。

自我を失った私が、息子を刺したナイフを手に取りフードの男を笑いながら滅多刺しにして殺して。

冷たくなった息子を抱き寄せて、今からママもそっちに行くからね1人じゃないよ。と言いながら自分の首を切って死ぬ夢なんです。

すごく胸糞が悪くて目が覚めました。

みなさん、こんな夢見たことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホラーとか怪奇系の映画が好きでよく観るのですが、
そのあとは、高頻度で胸糞悪い夢を見ます😂😂

でも夢は所詮夢なので何も気にしてないです!

はじめてのママリ🔰

今までで一番怖かった夢が
娘が私の父に
殺された夢でした。
目の前ではないですが
娘が行方不明になり
誰も警察に行こうとしない
そのあともう死んでるよと
父に言われ
何か知ってるの?ときいたら
殴ったら死んじゃった。
と言われました。