※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスパレ
家族・旦那

・安定職で、家事もやろうとすればできて子供を溺愛していて育児も手伝…

・安定職で、家事もやろうとすればできて子供を溺愛していて育児も手伝ってくれて、見た目も頭もいいけど、妻のことは愛してない旦那さん

・残業ばかりなのに薄給、家事も育児も手伝ってくれない、見た目も頭もよくはない。でも妻のことは愛している旦那さん

どっちがいいんですかね…
みなさんはどう思いますか?
くだらない質問ですみません😅

コメント

ママリ🔰

究極ですねー(笑)!
うーん……私なら……前者ですかね。
私のことを愛してくれるように、自分磨きしてみます😂

• パスパレ

パスパレ

自分磨き!前向きな回答ですね💓
    素敵だなぁと思いました😍

• 4月3日
くろ

どちらか、と言われれば前者ですかねー!
妻のこと愛してるわりに家事育児手伝わないなんてイラつくだけだしこっちの愛情が薄れていくだけです🤣

• パスパレ

パスパレ

私も選択肢を書きながら、愛してるのに手伝わない人とかいるのかなぁ? と少し悩んでしまいました(笑)

• 4月3日

究極すぎるけど…
前者ですね。
まだ自分の努力しだいで幸せになれそうです。

後者はもはや旦那と思えない😂ただの嫁のファンですね。笑

• パスパレ

パスパレ

嫁のファン(笑)確かに(笑)
    自分の努力次第で幸せに…そういう考え方いいですね😊

• 4月3日
むさたんママ

私は後者ですね。
お金や家事は自分で何とかするとして、見た目はいずれ、みんなおじいさんになりますし。
頭がよくないのは我慢します…。
自分の事を愛してくれていれば、子供も愛してくれるはずなので^_^

• パスパレ

パスパレ

そうなんですよね、妻だけ愛してるってことはあまりなさそうですよね。
    想定としては、子どものことは愛してないというより、忙しすぎて育児に参加する時間がないというイメージでした。
    初の後者選択、参考になります!

• 4月3日
らるるたん 

私なら私の事愛してるなら
言う事聞いて当然でしょ?の
けんまくで育児もやってもらいます!!😂笑
答えになってなくてすいません😂笑
お金の件はないならないなりの
生活が出来るので頭が悪かろうが
顔が悪かろうがどうでもいいです(^^)

• パスパレ

パスパレ

忙しすぎて育児に参加する時間が物理的にないというイメージで書きました😅
    ないならないなりの生活ができるのはその通りだと思います!
    後者寄りってことですかね😊

• 4月3日
ちー

愛して欲しいとは思いますが、子どもがいるなら前者がいいのかな、、と思います。

というのも、私の友達の旦那さんが後者そのもので、友達は自分の子どものことを考えてくれない、でも仲良しはしよーとしてくる子供っぽい旦那さんがイヤで離婚まで考えてました(´・_・`)

• パスパレ

パスパレ

いらっしゃったんですね…!愛されていても、ずれがあれば離婚の選択肢も出てきてしまうのですね。

• 4月3日
ぼんぼん

前者ですね。

薄給、手伝いもしない、見た目良くないなら、こちらも愛せなくもなるでしょう。愛してもない男から愛されても意味無いし(笑)

子供を可愛がってくれる、見た目のいいATMなら、こちらも充分優しくできます。私は子供に愛情を注ぐので、まぁ、旦那に愛されなくても、我慢できます。

• パスパレ

パスパレ

確かに…妻側から冷めそうですね💧
    愛されなくても我慢できますか😳芯のあるお母さんですね✨

• 4月3日
shipo

前者かな〜でも愛されてないから浮気され放題?!それはそれでやだなぁ↓↓↓(笑)でも後者は後者で育児手伝わないくせに愛してくれるとかなんか図々しいなおまえって感じですね(笑)

• パスパレ

パスパレ

図々しいって面白いですね(笑)
    浮気され放題も嫌ですよね💦

• 4月3日
いちご みるく

前者ですね。寂しいけど、家事も育児も手伝ってくれたら愛だと思います(^^)家族愛。
後者は口だけ?で、行動から愛が伝わらないので、愛されてるのも信用出来ません。

• パスパレ

パスパレ

行動から愛が伝わらない。確かに…。
    そうですね、前者は家族愛と言えますね!納得です。

• 4月4日