※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が骨折し、友達と遊べずに悩む母。娘が元気になることを願いつつ、友達との関係を心配しています。

ドンと構えられない頼りない母です…話を聞いてほしいです🥲

3年生の娘が足を骨折しました。
今マンションに住んでいて、同級生や仲良い友達も住んでいます。

娘は積極的な性格ではないですが、マンションの子たちと遊ぶ時は鬼ごっことかをするそうです。

なので骨折が治るまで遊びに行かないと言っていて、でも習い事などの帰りにマンション内を歩いていると自分と中良い友達が他の子と遊んでいるのを見て悲しんでいたりします。

遊びに行っておいでっと言っても頑なにいかず💦

そんな娘を見ていたら私まで心配になってきます😭娘の前では、骨折治ったらまた友達と遊べるよ!とか色々励ましますが、このまま友達が離れていってしまったらどうしようと内心思ってしまいます😢インターホンがなって誘いにきてくれた友達ももうこなくなり…

松葉杖をついて健気に頑張ってる娘なのにドンと構えず娘よりも傷ついてる自分が情けないです😢

コメント

ママリん

話するくらいならいいけどもし、鬼ごっこってなると走れないし万が一、転けたら危ないので私でも遊びに行くなっていいます💦

また一緒に走れるようになればみんな遊んでくれますよ!
今は骨折中なこともありみんな遠慮してると思いますよ!