※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

スーパーで見知らぬ老人に子どもが触られる出来事に遭遇。老人が不適切な行動を繰り返し、逃げる事態に。注意喚起。

見知らぬ老人に子どもが触られまくった話

ついさっきの出来事にびっくりで
キモすぎたので吐き出させてください😵‍💫

息子とスーパーに行ったのですが、
カートに乗りたがっていたので乗せて進もうと
したら、80代くらいのおじいさんが来て
可愛いね〜と言い、息子の前に立って遊び出しました。

最初は隣で微笑ましく見てましたが、
次第にエスカレートして息子が被っていた
帽子を被ったり、本格的過ぎる猿の真似をしながら
触ったりしていたのでオイオイと思ってました。

しゃがんで息子の両足首を持ち、息子がバタバタすると
短パンだったので「見えちゃうぞ〜?」と
ズボンの中を覗いたり、太ももを叩いたりされて…

やばい人確定なのでカートを奪って逃げようとしたら
次は私の事を褒め出して足の長さ違うな〜
おれはこんな短いぞ〜とわざわざ服をめくって
股の位置を見せて来てまじで鳥肌もんです。

急いでスーパー内に入ると途中までついて来てて
大急ぎで逃げました。
今までこんな老害ジジイに会った事なくて
対応に困って息子に申し訳ないことをしました🥲

帰宅してすぐシャワーを浴びさせました😂😂
皆さん気をつけてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

時々いますよね😭
うちは下の子が双子なのですが、特に珍しいわけでもないのに老害ババアとジジイが湧いてきます😵‍💫
今どき触ってくるなんてあり得ない😤😤
きったねー手でやめろよ!って思ってからは、さーっと通過するようにしてます😮‍💨😮‍💨

  • ママリ

    ママリ

    双子ちゃんはホントに可愛いですもんね🤍けどすぐ触ろうとしないで見守ってて欲しいですよね😑老人て基本的距離近い人多くて何するのかハラハラします🤨カート掴まれててどうしようなんて悩まずに奪って逃げれば良かった✊✊

    • 5月25日
おかな

キモすぎる👴👊
スーパーとかたまにいますよね😢
気をつけます😩