※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
家族・旦那

旦那が休みの日は昼寝ばかりでイライラ。一緒にいたくないが子供を置けず悩んでいます。週末の過ごし方を教えてください。

愚痴聞いてください🙇🏻‍♂️

土日休みの旦那ですが、友達もおらず家にいてダラダラしてばかり。
夜中も子供の授乳で起きることなくずっと寝てるのに、休みの日は必ず昼寝してばかりでイライラします😤

なので旦那と土日一緒に居たくないのですが、旦那は出ていかないため自分が出るしかありませんが、子供を置いて行くわけにもいきません…

子供を外へ長時間連れ出すわけにもいかないですし、皆さん週末どう過ごされてますか?

コメント

ママリ

旦那さん、2〜3時間ぐらい子どもを見れませんか??
見れそうだったら何か理由をつけて買い物に行っちゃいます✨
子どものものとか食材買いだめとか!

そのうち子どもを見るのが疲れてきたら旦那から外出すると思います😂
そうじゃなくてもこっちも用事ができますし🙌

うちはそれぐらいの頃はみんなで買い物が多かったです!
授乳やお昼寝のタイミングで私はなかなか大変でしたが…😩💦