※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の借金について、妻にも問題があるか教えてほしいですか?

旦那さんに借金がある、あった方いらっしゃいますか?

過去の投稿で、借金とかブラックリストとかハズレ旦那・嫁にも問題がある・嫁も悪い・教養がないとか可哀想
等々、他にもボロカス書かれてたんですが🤣

まぁそんなクソ性格悪い人と関わるつもりないので、それは良いのですが…

嫁も悪い、嫁にも問題あるって部分、
あると思いますか??🥹
された事ある人にしか分からないと思うので、もしあれば教えてほしいです🙇!


コメント

はじめてのママリ🔰

大の大人の管理までなんで嫁がする必要あるのかって感じですよね。笑
借金作る時に言うわけねーだろ😂って思います。笑
よって気付いた時には時既に遅しです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    管理出来てたと思ってたのですが出来てませんでした😇😇わら
    気付いた時には既に遅しわかります😇

    • 8月9日
ままたまご

🙋‍♀️
妊娠してから独身時代の借金とブラックリストしりました😇笑
すごく苦労しました😥
そんなこと言われたんですか?
嫁が悪いってどういう事ですか?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫁にも問題があるんだろうみたいに書かれてました(笑)
    こんなとこで相談するか?みたいな(笑)
    ほんと苦労させられてますよね😇😇💦

    • 8月9日
ママリ

結婚前の借金隠されてました。
子供できたあとに発覚したので、ちゃんと確認しなかった私も悪いって思ってます🥲
でもそれって人が言うことじゃなくて当事者が言う言葉ですよね。
もちろん借りた人が1番悪いですが!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ。
    確認しなくて悪かったな、とかお金を縛りすぎたな、とか反省する部分はあったので、そのコメント見て、された事もないのにって鼻で笑っちゃいました😂💦

    • 8月9日
くにちゃん

夫、たぶん、ブラックリストです。

過去のことはどうしょうもなくないですか?😂
それを含めて結婚するかは、私が決めたことなので他人になに言われても知らんがな、です。

借金=ヤバい奴、みたいな考えの人、いますよね😲
きちんと計画的であればいいと思います。
奨学金やローンだってある種の借金だけどなんとなく美化?されてますよね。

人様の人生に他人が口出すな、黙っとれ!です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人生何がわからないのに、いくらSNS上だとしても、逆の立場になって発言出来ないんかなと思って😇
    人生山あり谷ありですよね😇
    ほんとそのとおりです😭💦

    • 8月9日
3ヶ月女の子ママ

デキ婚で旦那に借金があることを知りました。
また、借金癖が半端ないです。
毎月友達から借金してます。

こっちは生活費とか色々計算して生活しているにも関わらず、旦那は何に使ってるかもわからない中借金しています。
まじでクソです!!!

しかも、友達からお金を借りる時の言い訳が子供のことで必要だから。とか…
子供の子でお金使ったことねーだろって思います。
まじで死んでほしいですww