※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の育休中、育児に参加せずゲームに夢中。産後怒りをぶつけたが、疲れで何もできず。他の方の旦那さんはどうでしたか?

夫の育休について
現在第二子を妊娠中です。

夫は上の子を出産した時に2週間の
育休を取ってくれたのですが息子が泣いているのに
無視をしてゲーム、
夜中寝かしつけで苦戦しているにも関わらず
夜中までゲーム、
夜中付き添ってくれたと思ったら朝遅くまで寝てる等
全く役に立った覚えがありません。

皆さんの旦那さんは出産後どうでしたか?
積極的に育児に参加してくれましたか

その都度、夫に何をやって欲しいか伝えれば良いじゃないかと思われると思いますが産後の寝不足、疲れもあり
怒りを通り越して呆れてしまい自分がやれば良いやと…
頭も全く回りませんでした

産後しばらくして回復した頃に夫には怒りをぶつけました
産後の恨みです

コメント

ルーパンママ

特に育休は取って貰いませんでした😅
その代わり、定時で帰ってきて貰いましたよ~

育児より、家事をメインでお願いしてました😊