※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S🐶💓
妊娠・出産

予定日を過ぎてしまいました。明日までに陣痛がなければ火曜日に入院し、バルーンを入れて促進剤を使う予定です。バルーンの挿入は痛いですか?子宮口は1センチしか開いていません。

予定日を1週間ちょっと過ぎています💧💧明日までに陣痛が来なければ火曜日に入院です🙊💫バルーンを入れて次の日に促進剤をうつそうです。ばるーんって入れたら痛いんですか?今の時点で子宮口は1センチしかあいておらず…。何か分かる方教えてください😓💥💥

コメント

なち

バルーン少し違和感があるくらいで痛みは少ないです🙌
でももう少しで会えますね😉

• S🐶💓

S🐶💓

そうなんですね!
    バルーンを入れて陣痛が来たりとかあるんですかね?💧💧

• 4月3日
つくし

入れる時に少し痛かったです💧
子宮口を触られることにより貧血が起きる事があるらしく、私はそれになったので陣痛室までフラフラでした😭
その後は違和感だけで痛くなかったですよ~。

ままりん

入れるとき力が入ってたみたいでものすごく痛かったです💦途中から息をゆっくり吐くと大丈夫でした👍入れてからは違和感ありまくりでトイレで用をたすにも一苦労でした💦

りえ

全然いたくなかったです!!
でも、つけてから、違和感があり嫌でした。
先生によって痛みは違うかもですね\(^-^)/

レイ

私はバルーンにそこまで痛みは感じなかったです☺︎
バルーンの思い出は、トイレ行きにくいなと思ってました(^_^;)

ひろまま

バルーン入れるとき、ちょっと痛い?感じがありましたが、その後は大丈夫でした。
バルーンいれてから、12時間後に私は陣痛がきました😅
昼に入れたので、夜中にきて、陣痛がきてから、子宮口が開くまで15時間かかりました😅
その間に、促進剤打たれて、どんどん痛みが増してきて…。
何回か気絶?してるように、陣痛のおさまってるときに寝てました😂
旦那さんいわく、旧に動かなくなるから心配したそうです😁

N

入れる時は痛かったです💦
のけぞりました(笑)
しばらくは下腹部も生理痛みたいに
痛いですが慣れます!!

ままちゃんマン

バルーン入れる時、
半泣きしました😂💦