※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が理解してくれない。子どもと一緒に病院に行ったら、大変さをわかってくれない態度。理解できない行動に困惑。

旦那が心なさすぎてフリーレンすぎるし、想像ができなすぎ。マウントに命かけすぎ。

親子で胃腸炎を発症して気持ち悪い中、子ども抱っこ紐で病院、調剤薬局に行ってきて、
「大変だったよ」って言ったら、
「何が大変なの?」(別に何も大変じゃないよね俺の方が大変なんだけどのニュアンスを添えて)
「気持ち悪くて吐いた」と言ったら、
「俺は二日酔いで吐くの慣れてるから」と言われる。
翌朝、元気になってきたけど、夜中も吐いたって伝えて、
「ちょっと横になりたい」と言ったら、
「何で?」(必要ないよね俺の方が大変なんだけどのニュアンス)と言われる。

ちょっと、意味がわかんないこの人。

コメント

初めてのママり

魔族ですかね
ゾルトラークしましょう

ママさん、息子さん
お大事になさってください🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フリーレンかと思ってたけど、確かに人の姿した魔族かもしれんです。

    • 5月25日
やなこ

めちゃくちゃ腹立ちますね🤯
母子で胃腸炎なら、もし可能なら仕事をお休みして送り迎えしてもらいたいレベルだし、
二日酔いなんて自業自得な話と一緒にしてほしくないし、
ちょっとくらい横にならせろー!って切れそうです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何で?何?って聞いたら、わからないから聞いてるんだよって言われて白目でした。
    私に興味なさすぎ。

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那に、今風邪ひいてるとか
鼻詰まってる、、、とか言うと
おれも、頭痛いんだよねー
おもれもだるいんだよねーって
絶対言います!!

本当、うざすぎます、、、、。

私より自分が病人でいたいんか?って
めっちゃ、思ってます!


なので、旦那が体調悪くアピっきても
寝れば?早く部屋行けば?風呂入れば?って
言います!
冷たい!って言われて
誰かさんみたいに、上から被せてくるより
マシでしょ!って
言ったら、黙りました!

頭痛したら、家事も育児も放り投げれて
羨ましいですよね、、、。
こっちは、動ける合間に
いろいろやって、寝るのでさえ
子供に起こされるのに、、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マウントうざすぎて驚きます。この状況でマウントしないと気が済まないってやばいねって言っときました。

    • 5月25日