※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

レイクタウンの普通の土日は、大型連休ほど混雑しないですか?大型連休には駐車場までの道が混みますが、土日はどうでしょうか?

レイクタウンについて質問です!
大型連休とかでない普通の土日ならそこそこ普通に入れますか??

大型連休の時に行った際、駐車場までの道が大渋滞でレイクタウンにたどり着くことすらできず引き返した事があります💦

それとも土日は駐車場までの一本道は爆混みって感じでしょうか🥺

コメント

みん

大型連休ほどでは無いですよ☺️
やはり平日よりはあの通りも混みますが、普通に入れます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    明日行こうかなと思っているのですが、多少並んだとしても普通に入れる感じなんですね😳
    もう三連休とか大型連休のあの道がトラウマで😭😭

    • 5月25日
  • みん

    みん

    私も前ゴールデンウィークに行った時に入れなさすぎて断念しました😭
    今は駐車場の工事も多分終わってると思うので少し広くなったかもです🤔(まだ終わってなかったらごめんなさい💦)

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

大型連休ほどではないですが、やはり混んでます〜💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    少し並んだとしてもまぁ普通には入れるってくらいでしょうか🥺
    大型連休の時はビッチリ並んだまま信号を何度見送ろうが全く進まずでかなりトラウマになってます…😭

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!少し並んだとしても普通には入れます🥺!

    あとはナビで出てくるメインの入り口ではなく
    裏というかイオン側から入るとまだ空いてます(説明が下手すぎてごめんなさい🙇‍♀️)

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通に入れるとのことでもうそれだけで全然嬉しいです😭💦
    イオン側!いつも草加インターで降りてから行くのでメインの方しか知りませんでした😳
    ナビで見てみます✨
    ありがとうございました😭

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん草加インターからおりると外環とか三郷とか混みますよね🥲

    スムーズに入れますように🙏✨

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよ!😭
    降りてからが長くて💦
    なるべく早めに家を出て早くにつけるようにがんばります!!
    ご丁寧にありがとうございました😭

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

混みますね〜💦
でも朝イチなら駐車場結構空いてますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    ですよね🥺
    信号見送れど見送れど一向に進まないというレベルでなければまぁ想定内かな…という感覚なのですが、土日でもこのようなことあるのでしょうか😭💦

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一向に進まないってことはないですよ〜大丈夫です!👍👍

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それだけでも万々歳です😭
    ありがとうございました✨

    • 5月25日