※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸ゆかまま🧸
ココロ・悩み

息子が放課後デイサービスで勝手に前髪を切られた。LINEで事後報告され、息子は話さない。切られたことより、勝手に切られたことが許せない。どう思いますか?経験を聞きたい。

息子が放課後デイサービスで宿題中花粉で目が痒くてかいてたら、前髪が長いからだと思われて先生(責任者)に勝手に前髪を切られました。因みに息子の前髪は目にかかっていません。
しかも切ってしまった事よりも短くし過ぎました申し訳ないございません。の内容。
その連絡は事後報告でしかもLINE。
毎回美容室で切る程こだわってたのに2段階のパッツンにされました。
いつもニコニコして穏やかな息子で聞けば答えるけど自分から今日の出来事などは話しません。
元々言葉が少ないことから療育を利用しています。
変なふうに切られた事よりも、ハサミという刃物で勝手に切った事が許せません。

この件についてみなさんはどう思い、どう行動をしますか?
似た経験をされた方のお話も聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

本部に報告します
勝手にするなんておかしい😢

  • 🧸ゆかまま🧸

    🧸ゆかまま🧸

    ですよね!
    昨日早速連絡して、役所の福祉課の方に報告してもらって大問題になってるみたいです!

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伝わっていてよかったです。。
    その方はまだ働いているんでしょうか😱

    • 5月24日
  • 🧸ゆかまま🧸

    🧸ゆかまま🧸

    即解雇とかでは無く社長さんは多分まだ雇う予定だと思います、、
    ポジションがポジションなので代わりが見つからない事もあり余計に、、

    • 5月25日
てんまま

えーーーありえなすぎます…!!!!責任者にクレーム入れます。クレームどころじゃないです👹
その職員、頭おかしすぎます…解雇して欲しいレベルですね🫨

  • 🧸ゆかまま🧸

    🧸ゆかまま🧸

    虐待ですよ!と言ったら、虐待なんてそんな大事ではないですよ!と言われまたブチギレですこちら!
    息子のような子が増えないように辞めていただきたいです、、
    来週からの利用は一切しないですが、、

    • 5月24日
  • てんまま

    てんまま

    ほんと虐待です!
    警察とか児相とかに相談していいと思います!!

    • 5月25日
おせんべ

たしか勝手に髪を切るのって犯罪になるって見ました。
許せないことですし、そのような人が居ること自体問題だし、今後安心して行かせられないです💢
可能なら弁護士に相談するのもありだと思いますよ。

  • 🧸ゆかまま🧸

    🧸ゆかまま🧸

    暴行罪みたいです、、身体虐待とも言われました!
    警察に相談に行こうと思ってます!

    • 5月24日