※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘の臭いに不安があります。おりもののせいか、病気か心配。病院行くべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

小3の娘のことで気になることがあります。。
最近、娘が1日はいたパンツ(下着)とズボンのお股辺りがめっちゃ臭いです。。
初めて洗濯物の臭いに気づいた時は
パンツが茶色くなってたし拭き残してるのかなと思って、
ちゃんと拭いてる?!めちゃにおうで!と言って注意しました。
それからちゃんと拭いてる!と本人が言ってるので
信じたいのですが…
この臭いは、身体も大きめなので、おりもののせい⁇
もしかして病気⁇
すごく不安になってきました😭
病院行った方がいいのか…でも陰部診てもらうの恥ずかしいですよね。。
同じ経験ある方いませんか?

コメント

あひるまま

うちは、おりものではないですが…胸の膨らみが気になり病院へ。
そしたら、早発思春期症という病院です💦
なので、早めに診てもらったほうがいいですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな病気あるんですね!
    初めて知りました😭
    病院は小児科に行きましたか?

    • 5月25日
  • あひるまま

    あひるまま

    元々大学病院に通院してたので、そこで診てもらいました。

    かかりつけの小児科で診てもらって大学病院とかに紹介してもらったらいいかもですね。
    うちの子は、小3で発覚しました。

    • 5月25日
ママリ🔰

おりものですかね…?あまりに匂うなら雑菌などの可能性もあるので婦人科受診してもいいかもです💦
うちも上の方と同じく早発思春期の小2がいますがおりものの増加すると生理がきてしまったりするのですぐに受診する様に言われています!胸も膨らんでいます😖