※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma
お出かけ

明後日の日曜日、知多半島から鳥羽に行く際の渋滞の心配と、10時に鳥羽に着きたいが何時に出発すればいいか悩んでいます。

明後日の日曜日に愛知県の知多半島から三重県鳥羽に行きます。
名神集中工事による渋滞あると思いますか?
鳥羽に10時に着きたいのですが何時に出ればいいか悩んでます…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

知多半島から鳥羽までしょっちゅう帰ってます!
我が家は大体長くて3時間くらい(パーキング寄ってお土産買ったり、おトイレ休憩したり含めて)見積もって自宅を出るようにしてますが、大体いつも混むのは伊勢湾岸道ですかね😓あとは途中の亀山、鈴鹿あたりも時間帯に寄りますが混む時あります😓そこ超えれば大体スムーズに行けます!集中工事で長時間渋滞してるイメージはないです!!工事よりも事故があるとめちゃくちゃ渋滞するのでNEXCO中日本の渋滞事故情報は事前にチェックしつつ行った方が良いです!リアルタイムがでます!
伊勢湾岸道、休日よく事故してます😭こないだ3時間動かずでした😔
気をつけて行って来て下さい☺️✨

• ma-ma

ma-ma

ご丁寧に教えてくださりありがとうございます😭❤️
    道路にも渋滞情報にも疎いので本当に助かります!!!🙏
    やはり3時間くらい見積もれば良さそうですよね🤔
    しょっちゅう帰られてる方の情報聞けて良かったです!!!
    気をつけて行ってきます🥺

• 5月25日
マリー

高速で
途中まで行って23号線の方から鳥羽方面行くと
渋滞しないかもしれないです。
ゴールデンウィークは
すごい渋滞で
下道から帰ったほうが
まだ進みましたので😅
料金払って渋滞はまると
時間もお金も無駄って思ったので