※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜泣きする子供がいると、夫との時間が取れず、育児に疲れてしまいます。頻度は月に1.2回。対処法を教えてください。

下ネタなので嫌いな人は見ないでください!!

夜泣きする子な場合、夫と仲良しできなくないですか?
いつ泣かれるかわからないから全然楽しめないし、そもそも寝かしつけまで、日中の育児に疲れてそんな気分にもなれないです。。

夜泣きするお子さんをお持ちの方、どうされてますか?

また、頻度はどれくらいですか?💦
(これは答えられなかったは答えなくて大丈夫です)

私は妊娠前は週に1.2回だったんですけど、今は月に1.2回です。

コメント

ママリ

うちも夜泣き酷かったです😱
確かに楽しめない感はありますが、週1くらいでしてました💡
泣いたら戻るって寝かしつけてまた再開ってやってました!

はじめてのママリ

夜泣きというか頻回授乳で未だに5回くらい起こされます🤱もうすぐ2歳です😂

たまに最中に泣き出してそい乳して寝かせて、、、ってあります😭

うちは週3くらいはしてます🙌🏻

私は育児で疲れてるからこそ、そこでリフレッシュしたいみたいな気持ちです笑

はじめてのママリ🔰

子供がお昼寝中に週2,3回してますした笑

はじめてのママリ🔰

上の子三歳まで夜泣きしてました!
そして今でもたまに娘2人とも泣きます。
それでも週一〜ニでしてますよ!
最中で泣かれることは度々ありますが😂
もう一回寝かしつけてから再スタートしてますー!