※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の強さに関係なく、病院で指示された間隔になれば連絡すべきですか?陣痛が強くない時にも病院に連絡すべきでしょうか?

陣痛って痛みの強さに関係なく病院で指示された間隔になれば連絡したほうが良いんですかね?
本陣痛来て病院連絡するタイミングのときにそんなに痛みが強くなかったってかたっていますか?

コメント

yu_chan✿

痛みが耐えられる痛みでしたが
間隔が10分切ったくらいに連絡しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目の時は動けないほど痛い状態で15分切ったので今回はそれくらいの痛み&10分間隔なのかな〜と勝手に思ってましたが聞いてよかったです😳ありがとうございます!

• 5月24日
ゆか

間隔10分切るぐらいで連絡して病院行きました。
なんか張ってるなーぐらいの痛みでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張ってるな〜くらいでも連絡するんですね🫨一人目の時は動けないほど痛い状態で15分切ったので今回はそれくらいの痛み&10分間隔なのかな〜と勝手に思ってましたが聞いてよかったです😳ありがとうございます!

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

連絡した方がいいと思います!
痛みの感じ方は人それぞれなので、しっかり陣痛きた頃にはもうほぼ全開って人もいるので💦

私は5分間隔、立てないぐらい痛いでまだ2cmでした😂
なので参考にならなかったらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!一人目の時はだいぶ痛い状態で15分切ったのでそれ基準にするところでした!ありがとうございます!

• 5月24日
あい

経産婦です。
耐えられる痛みで10分間隔くらいの時に連絡しました!
病院着いて5〜7分間隔になってましたが陣痛に繋がらず帰りました🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!陣痛に繋がらないパターンもありますよね💦💦難しい…

• 5月24日
  • あい

あい

喋れる余裕があったので
    余裕がなくなるくらい痛くなったら来てねーって言われました🤣経産婦なのに…
    前回5時間で産んでるのでそうなったらもう間に合わないんじゃないかとびびってます😂😂

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によるんですかね😅私もちゃんと病院に行くの間に合って産めるかなって心配で心配で🫣🫣

• 5月24日
  • あい

あい

お互い間に合うように病院に向かいましょうね🥹🩷

• 5月24日