※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j (23)
妊娠・出産

不安や孤独を感じて泣いてしまい、理由がわからず寂しい気持ち。吐き出せず投稿しました。同じ経験の方いますか?

昨日の夜も投稿しましたが、
やっぱり寝て起きても 何かも分からない不安感がとれなくて
朝からボロ泣きです… 泣いてる理由すらわかりません(;_;)
不安感もそうやし、なんか孤独感?逃げ出せない様な変な感情で、こんなん思わない時もあるし、差が激しすぎます。
そして昨日くらいから 不安感を強く思うようになった気がします…

旦那とも 出張で離れてるので、
寂しいのもあるのかな、、 でも自分でも分からない🥲悔しい😭

どこに吐けばいいのか分からなかったので、
投稿しました🥲
この様な気持ちになった事ある方いらっしゃいますか?

コメント

ままちゃん

私も妊娠中に同じような
ことなりました。なにに対して
どうとかないのだけど
漠然と不安になり涙が出てました🥲

  • j (23)

    j (23)


    今日はお腹の赤ちゃんを可愛いとも思えてません。その自分が怖いです😭😭😭😭

    • 7月27日
あちゃん🫧  ̐̈

ありました😭1人目も2人目も😭
マタニティブルーじゃないですかね😭