※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たが、タイミング取り始めるのが遅いか不安。今日から始めても大丈夫でしょうか?

ルナルナの排卵予定日まであと3日、ラルーンではあと4日です。
本日のびおりが出てもしかしてと思って排卵検査薬したら陽性が出ました。(多分まだ強陽性ではありませんでした)

もともと本日あたりからタイミング取っていこうと思っていたので良かったのですが、もう少し前からタイミング取ってた方が良かったかな、、と少し思ってしまいました。

前回排卵が1週間近く遅れたためちょっと油断してました🥲

今日からタイミング取り始めるのは遅いのかばっちりなのか分かる方教えてください🥹

コメント

mayuna

昨日くらいから取れたらベストでしたが、まだ間に合うと思います!
絶対今日から取るべきです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!昨日タイミング取りました🙆‍♀️
    今日の朝も排卵検査薬したら昨日よりちょっと薄くなってる陽性だったのでやっぱり遅かったかなと後悔中です🥲

• 5月25日