※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スーパーで子供と買い物中に変なおばさんに絡まれ、怖い思いをした。要らない説教も受けた。皆さんも同じ経験ありますか?

初めて変なおばさんに絡まれてめちゃくちゃ怖かった話聞いてください!!😭
4歳と2歳の子供を連れてスーパーで買い物してて、2人乗れる買い物カートに乗せてました。(1人座って1人立ってるタイプ)買ったものが多くて車までカートで移動してたら、「あら可愛いわね〜」と話しかけてきて、ありがとうございます😊と言ったらその人が急に付けてたマスクを
外して「チュ〜😚」と言いながら座っていた2歳の下の子に顔を近づけてきました😱😱
怖すぎてすぐに抱っこして車に乗せて、上の子もすぐに車に乗せたら不満そうな顔してマスクを付け直し、急に
「少子化なんだからもう一人産みなさいよ。もっと社会貢献しなさい。今は結婚しない人が増えて子供が少ないんだからもっと頑張りなさいよ結婚してるんだから」と謎の説教されました🫨

めちゃくちゃ怖くないですか!?
可愛いと話しかけてくれるのはすっごく嬉しいと思うタイプなんですが本気なのか冗談なのかわからないけど
チュ〜とかしてこようとするのは恐怖でしかない、、😭
皆さんもこんな変な人に絡まれたことありますか?

コメント

すーちゃんママ

怖すぎる😭😭😭
ご無事で何よりです😭😭

るん

今日買い物してる時に、あら可愛いね〜とおばぁちゃんとまではいかないくらいの方が
すぐ触ってきました😇
ほんとやめて頂きたい、昔の人あるあるですよね😩

はじめてのママリさんのは嫌すぎるというか、イラッとしますね、、そういう義母だったら終わってる😰

はじめてのママリ🔰

チュー!?
そんな人いるんですね😮

私は幸いにも一言言ってから触ってくる人が多いです!

ほんちょ

私も息子抱っこしてる時に知らないお婆さんにかわいいーと突然足触られたことありますが、足だけでも嫌だったのにチューとかありえません😰怖すぎです😰説教も謎すぎ!怖すぎです!お疲れ様でした😰😰

ママちゃん

え!そんな人いるんですが
反射的にビンタが出そうなくらいです😭
ご無事で何よりです😞